ふと、振り返って...

メイプルストーリーでのできごと、思い出、出会い、別れ、etc...
 ←左ボタンで色をチェンジしな!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

GodFatherオフ会IN名古屋

11月23日(日)15時19分
11月22日、23日と15~19人?ぐらいのありえへん大人数でオフ会をゃりました!

てヵ自由行動でネカフェ入ってパソコンいぢってます('

メンバーの9割はギルチャでもほとんど絡んだことなくて

緊張ってゆーヵ、溶け込みにくい感じがあって大変ですpq

一番話す森が仕事やゆーて帰ってきまったのでさらに居づらくなったけど

これヵらメイポにもちょくちょくINしてお話していこうかなぁと思いましたw

元からそんなにしゃべる子じゃないから余計溶け込めないんだけど・・・

それなりにがんばった方だと自分ぢゃ納得してますorz

1日目色々あって宿見つかったの朝5時で

寝心地最悪なところだったから2時間寝たか寝てないぐらいで

死にそうでしたpq

今日帰ったらたくさん寝ようと思いますー

TENVIの3倍ゃりたいなぁと思いつつも・・・

いつ頃解散なのかな?

無計画バンザーイヾ(゜ω゜)ノ

TOP

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

starsevens

Author:starsevens
にて活動中
斬り!             メインの斬り 現在128歳です
日に日に老化中・・・

ぷり
活動ほぼ停止のプリ 98歳で冬眠
たまに誰かのために動きます

せったん彡
今めっちゃ頑張ってるクレリコ 50レベル
どんどん上げますぉー!!!

海賊
もう育つみこみのない海賊28歳 
倉庫だ倉庫!

かつおっぱい
女キャラの倉庫 戦士10レベル
露店ゎ基本こいつが出してます
是非買ってくださいorz


2代目倉庫 弓10レベル
まだ1代目で足りてる
名前の意味は『かすかな匂い?』だったかな

最近のトラックバック

