ふと、振り返って...

メイプルストーリーでのできごと、思い出、出会い、別れ、etc...
 ←左ボタンで色をチェンジしな!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

エルレカセブン

01月21日(水)07時43分
mixi知ってる人 同じのでごめんなさい。

レオ がの あーc 歌s

全部見ちゃいましたw 感想です♪
30時間で50話見た

速さがどうこう言うわけじゃないけどすごい感動した

オタクだとかそんなこと言う人もいるかもしれないけど

久しぶりに生きたいと思った。

見てよかったよ

だヵらみんなも見てね なんてことゎ言わないけど

僕は漫画やアニメにすごい力を与えられると思う

憧れたりもするけど それゎ当たり前だと思う

人の頭の中で作り出した世界を他人に伝える仕事

自分の夢や希望をいろんな人に知ってもらいたい

そんな人達が漫画やアニメを描くとすごいことが起きる

もちろん絵が好きで描く人もいるだろうけど

あ、歌もそうだな OP ED これだけで涙がでてくる

オタクだとか言う人がいても構わない

自分が伝えたいこと やりたいこと 描きたいこと

それができた人をすごい尊敬する。

また元気がなくなったら思い出すよ。

力を与えられる人になりたい...

ちょっと遅いけど 今年の目標。

    【夢を持つ】

簡単そうだけど難しいね..

頑張ろう。








話変わってエウレカ見終わって

挿入曲を携帯の掲示板で取ろうと思ったら

(最初っから検索のところにはなんらかの文字が書いてあるんだけど)

エウレカセブンって入ってた。

偶然かもしれないけど

また力をもらえた気がします。

気 だけじゃないようにします。

俺次第だ。




さて、シャワー浴びてきます

コメント

なんヵ足跡ぁったし(’
2009/01/28(水) 12:26:24 |URL|NaHo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://starsevens.blog44.fc2.com/tb.php/10-2d33d448

TOP

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

starsevens

Author:starsevens
にて活動中
斬り!             メインの斬り 現在128歳です
日に日に老化中・・・

ぷり
活動ほぼ停止のプリ 98歳で冬眠
たまに誰かのために動きます

せったん彡
今めっちゃ頑張ってるクレリコ 50レベル
どんどん上げますぉー!!!

海賊
もう育つみこみのない海賊28歳 
倉庫だ倉庫!

かつおっぱい
女キャラの倉庫 戦士10レベル
露店ゎ基本こいつが出してます
是非買ってくださいorz


2代目倉庫 弓10レベル
まだ1代目で足りてる
名前の意味は『かすかな匂い?』だったかな

最近のトラックバック

